2018年08月09日

瑞宝の腕時計は押しボタンの操縦する2に腕時計を聞かれます

瑞宝の腕時計は押しボタンの操縦する2に腕時計を聞かれます
心地よくて人を引き付ける時計算する貴重な品:時計を聞いて、またリードを打つのが表す表を作成する名匠達の一大が献上するのだと語って、電灯の誕生の前で、果てしないやみ夜中で表す機能に不可欠なのを聞きます。時間を知らせる機能の高級な腕時計あるいは懐中時計を備えるのは心や目を楽しませるだけではなくて、さらに耳に心地良くて心地良いです。




瑞宝(Chronoswiss)がブランドから初めて建てて研究開発に力を尽くして時計を聞いて、ついに2003年設計で押しボタンに頼って時間を知らせる2を操縦して時計を聞きを生産して、その時世界の腕時計界の唯一の1モデルが2備えて機能の腕時計を聞くでした。やさしい白色のエナメルの時計の文字盤、澄みきっている時間を知らせる鐘の音、空いている谷のカンランに似通って、この腕時計は瑞宝が光り輝く12年に歩いたことがありに伴います。今日、瑞宝はこの時計算する貴重な品のために全く新しいイメージを与えて、1つの時間のストーリを引き続き演繹します。新しく出す瑞宝の2は表して純粋な銀の時計の文字盤を採用するのに聞いて、時計の文字盤の上で手製で繁雑で精巧で美しい丸くない真珠が模様を彫刻するのを彫刻して、富む芸術感の大きい数字の目盛りとサイドオープンの葉の形の針は腕時計の優雅な風格をはっきりと示します。10時に位置の2は時間を知らせる押しボタンの上でまた(まだ)精巧なト音記号を彫刻したのを聞いて、一貫して細部の勝ちを制する特徴で瑞宝を明らかに示します。

全く新しい41ミリメートルのバラの金あるいは精密な鋼の大きい時計の文字盤の瑞宝の2は時計に原有瑞宝の特製の完全の自動C.を保留するのを聞きます126チップ。スイスの腕時計聖地汝谷間勒留市の有名で複雑な機能の生産会社に位置して、導く布の阿・普遍的に引き延ばしても協力して瑞宝の2の機能を聞く研究開発に参与したのをつけます。瑞宝はみごとに開発して28ミリメートルのE94音の金槌の枠板しかないをの表します。そっと押しボタンを押さえつけて、時間音の金槌は刺してたたいて時間をアナウンスするのをすこし刺して、またもう一つの小さい音の金槌の合奏と、を刺してどん刺すどんと分をアナウンスします。高く低く流れる楽音は軽快で清く澄んでいて、ただ自分の耳で聞いてそのようやくすばらしいをの知っていることができます。




技術データ


デザイン:シリウスの2は時計を聞きます


順番:CH―1651R(18がバラの金を開く)のCH―1653(精密な鋼)


ポインター:小さい3針、60秒に6時に珠算位置を積みます。2は機能を聞きます(二簧は表して、押しボタン式は時間を知らせます)


殻を表します:31モジュールの構成する表す殻から18を採用してバラの金あるいは精密な鋼の材質を開いて、そして精密なのを通って光沢加工処理を磨き上げますおよび。ねじ込み式は小屋を表して精密で光沢加工をして、付けてあって目がくらむサファイアのレンズを防ぎます。ねじ込み式の底の殻は実情を伝えて処理して、サファイアのレンズをも付けてあって、タマネギは冠を表して、2は10時に押しボタン位置を表しを聞きます。防水の深さは3巴です。腕時計のバンドが耳を表しと特許を採用して回って接続に鍵をかけるのを脱ぎを防ぎます。



https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-56.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-57.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-58.html


Posted by 情報提供する at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑞宝の腕時計は押しボタンの操縦する2に腕時計を聞かれます
    コメント(0)